失敗しないダイエット法|部分痩せと豊胸を両立|ダイエットするなら美容外科に行く時代
ウーマン

部分痩せと豊胸を両立|ダイエットするなら美容外科に行く時代

失敗しないダイエット法

ナース

自己流は失敗の元

ダイエットに挑戦しては効果が出ない人や、リバウンドしてしまう方は沢山いると思います。なぜ、失敗してしまうのでしょうか。たとえば、極端な食事制限を続けると、筋肉の量が減り、基礎代謝が落ち、食事制限をやめたとたんにリバウンドする、という悪循環に陥る場合が多くあります。また、体型をスリムにしようと無理な筋トレをがむしゃらにやり続け、かえって運動をしているからと、ビールやボリュームのある食事を続け、結局始める前より太ってしまったりするダイエット失敗例もあります。自己流で無理をし続けると、便秘や肌荒れにもなり、貧血で倒れてしまう人も。良いことはない、自己流ダイエットはやめたほうがよいですね。神戸の美容外科では、無理な食事制限や筋トレなどの必要もなく、体型をスリムにすることができるプログラムがあります。ストレスなく理想の体型を実現できる神戸の美容外科なら安心してお任せできます。そして、無理な食事制限や、きつい筋トレから解放されますので、心身ともに楽にダイエットを成功させることができます。

理想の体型を無理なく

神戸の美容外科によるダイエット用痩身エステプログラムには、次のように多種あります。たとえば、手もみによるハンド痩身エステは、エスティシャンが直接老廃物を取り除くマッサージを行いますので、癒しの効果もあり体質改善ができます。その種類には、リンパマッサージ、インドエステのアーユルヴェーダ、顔や体の歪みを整える美容矯正などがあります。最新マシンを使ったマシン痩身には、ハンドケアでは届かない部分まで直接効果が届きます。部分痩せから全身まで種類は多岐にわたります。その種類には、吸引系とローラー、高周波系マシン、超音波系マシン、筋トレ系マシンなどがあります。これらの他に、東洋医学を取り入れた痩身プログラムには、鍼、ツボなどもあります。さらに、温浴タイプの痩身エステには、ゲルマニウム温浴やハーブ温浴などがあります。これ以外にも、神戸の美容外科には、内臓脂肪に働きかけるダイエットマシン、皮下脂肪に働きかけるマシンなど、先進のマシンも多くあります。どの部分に脂肪がたまっているのかによって、マシンを使い分けることができます。